北海道中央バスファンクラブ 制作・著作 KSK-PROJECT
昭和49年6月1日改正
札幌駅前⇔(二条経由・南平岸経由・平岸経由・月寒公園下経由)⇔月寒中央通10丁目⇔月寒ターミナル
東61 | 東81 | 東51 | 東50 | 時 刻 |
東50 | 東51 | 東81 | 東61 |
札幌駅前(発) | 月寒ターミナル(発) | 月寒中央通10丁目(発) | ||||||
二条経由 | 南平岸経由 | 平岸経由 | 月寒公園下経由 | 月寒公園下経由 | 平岸経由 | 南平岸経由 | 二条経由 | |
月寒中央通10丁目(行) | 月寒ターミナル(行) | 札幌駅前(行) | ||||||
6 | 40 | |||||||
37 | 8 40 | 31 56 | 44 | 7 | 10 | 0 25 40 50 | 10 35 | 10 35 50 |
8 23 33 43 53 | 9 34 59 | 15 25 35 45 | 8 | 30 | 0 10 30 50 | 0 25 45 | 0 10 20 35 50 | |
5 20 37 52 | 15 35 55 | 5 21 41 | 8 47 | 9 | 13 | 10 30 50 | 5 25 45 | 10 25 40 55 |
7 22 37 52 | 15 35 55 | 1 21 41 | 47 | 10 | 13 | 10 30 50 | 5 25 45 | 10 25 40 55 |
7 22 37 57 | 15 35 55 | 1 21 41 | 47 | 11 | 13 | 10 30 50 | 5 25 45 | 10 30 50 |
17 37 57 | 15 35 55 | 1 21 41 | 47 | 12 | 13 | 10 30 50 | 5 25 45 | 10 30 50 |
17 37 57 | 15 35 55 | 1 21 41 | 47 | 13 | 13 | 10 30 50 | 5 25 45 | 10 30 50 |
17 37 52 | 15 35 55 | 1 21 41 | 47 | 14 | 13 | 10 30 40 50 | 5 25 45 | 10 25 40 55 |
7 22 37 52 | 15 40 55 | 1 11 21 31 46 | 50 | 15 | 16 | 0 15 30 45 | 10 25 40 | 10 25 40 55 |
7 22 37 52 | 10 40 55 | 1 16 31 46 | 50 | 16 | 16 | 0 15 30 45 | 10 25 40 55 | 10 25 40 55 |
10 25 35 50 | 13 28 48 | 4 19 34 54 | 42 | 17 | 5 | 0 20 35 55 | 15 45 | 5 20 35 50 |
5 20 37 | 15 40 | 6 26 46 | 54 | 18 | 20 | 15 35 55 | 10 45 | 10 50 |
17 42 | 15 40 | 6 26 46 | 59 | 19 | 25 | 15 50 | 10 | 15 |
52 | 45 | 21 56 | 34 | 20 | 0 | 25 | 15 | 25 |
35 | 31 | 21 | 2 | 7 | ||||
28分 | 31分 | 32分 | 35分 | 所要 運賃 |
70円 | 50円 | 50円 | 50円 |
<太字は日祝運休>
【ラッシュ時増発便】
中央通10丁目(発)幌平橋(行)7:35 7:45 7:55(所要18分)
幌平橋(発)中央通10丁目(行)7:58 8:08 8:18(所要18分)
上記折返し便は日祝、高校夏休み期間中は運休
★このように初期の系統番号では同じ行先は下1ケタを揃えるという高度なテクが用いられた